2010/06/12

ちょっとだけ・・・のつもりが!

仕事です・・・
明日のカップ戦に向けて(ポンの)練習に参加したかったんですが叶わず粛々と仕事・・・

帰宅するとPCデスクには昨日届いたばかりのEKEN-M001が鎮座しています。
う~~~ん、イヂりたいっ!
でも明日はam5:00集合で伊豆まで遠征です、コイツをイヂりだしたら何時間かかるか分かりません(爆
ガマン、ガマン・・・・・・・

メシ食って、明日の支度して・・・・
ダメっ!ガマンでけんっ!!!!(汗;

ポチっておいた16GのSDHCはまだ届いていないので眠っているSDを漁ると1Gと2Gのカードが出てきた。
おぉ、この1G確かムッチャ高かった気がするぅ~~~~~

ネットで散々な評価だった[ACアダプタ]だが、うぴーの買った店ではうぴーの買ったロットから改良品に変わっているそうで、本体のファームも上がっているらしい。
心配だった[ACアダプタ]も問題無いようだ(報告では通電20分で故障するらしい!)

Androidに触る事自体が初めて!
中華モンだし、値段も値段なのでソレほど期待している訳でもない(いや、マジで)

とりあえずネット接続!と思って設定したんだけどWiFiが繋がり難い・・・っつぅか繋がってなかった!
ブラウザのHOME画面が出る(中華だが)が、検索やページ更新が出来なかった・・・・
後で気がついたが、ネット接続が出来ていなくてもHOME画面がデフォで出ていたっぽい。

よくよく見なおしてみたら 無線LANのセキュリティーパスワードが間違っていただけだった(汗;
設定しなおすと難無く接続完了!
ロケールを日本にしてあるからなのか?接続完了後はブラウザのTOPがイキナリ日本のGoogleさんだった(笑

デフォを屠ってもいないのにイキナリ“カスタムROM(改造OSみたいな・・・)”とか入れてみる!!!!(激爆

デフォを屠ってもいないのでカスタムで何が変わったかもワカラン!!!(笑

カスタム手順がカンタンなのでいくつも試してみる!(爆
・・・・ウチにあっと言う間に日付が変わってしまった!(汗;

とりあえずネットも繋がるし、ファイルマネージャーでNASも覗ける!
日本語入力のAPKも導入できたし!!!

確かにバッテリーも持ちは悪いが コレは面白くなりそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿