2010/06/14

勝っちゃったね!

「全敗だね」との意見があちこちで飛び交う中 2010 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会、E組予選 日本-カメルーン!
初戦を勝ち!勝ち点3を捥ぎ取りましたね!!!!!

いやぁ、観ちゃいましたよ!(って事は記事書いてるのは日付変わってからだけど・・・)

決して面白い試合ではなかったんですけど(そりゃ印象は十人十色だろうけど・・・)
先取点獲って、危な気に(爆)守ってれば 途中で止められないでしょ(激爆

岡崎の1トップを変更したのが功を奏した形でしょうか・・・・
地元清水ファンとしては岡崎に目の覚めるようなゴールを決めてもらいたいのは山山なんですが・・・・(汗;

うぴーが読んでるサッカー評の中では 意外と岡ちゃん擁護記事が多い(気がする・・・)

岡ちゃんヘタレ派だったうぴーもこの一勝で見方が変わるか・・・・ナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿