2023/12/09

プラリペア

嫁さんからの修理依頼
「ゴリラで直る?」と嫁さん。

物理的だろうが電気系統だろうが、デジタル系(ハード&ソフト)壊れたらとーちゃんが直せると思ってる!!!
ま、出来る限り直しますけどwww

物理障害には「ゴリラ」が定番だと思っている嫁さんwww
確かにゴリラは強力ですが適材適所です。
今回はプラレールのレール部分(多分)
角が割れて欠けちゃってます(写真撮り損ねた)
ま、こんなものはサクっと直しましょう。

一家に一台装備必須の「プラリペア」です。
やっぱりプラ系破壊修復はプラリペアが神ってます。
プラパテもストックはありますが破断修理にはプラリペアでしょう。
2液混合タイプ(プラリペアは液体と粉末)で隙間とかにも浸透しますし、硬化後も強度はそこそこで接着性もよいです。

今回の修理でリキッドが無くなってしまいました、追加で買っておかなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿