2023/12/16

日プ女子 ファイナル

何だカンダ言って追いかけてしまっていた日プ女子、いよいよファイナル!
#11 最終回 ハイライト┊♫ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 [スペシャルステージ]
サバ番基準がガルプラなので開始当初のレベルの低さに辟易としていたのですが ファイナルのパフォーマンスは総じて良かったと思います・・・開始直後と比べてですけど(何で偉そうなんだ?俺?)

とは言え、界隈ではそこそこにぎわていた様子で視難いネット視聴システムからファイナルだけは地上波放送と言うトンデモ展開に驚愕(日プって元からそぉゆぅシステムなの?)
一応録画予約はしたもののリアタイでの視聴はせずネット配信を待っていました。
夜になってチンが「とーちゃん!トンデモ無い事になってる!!!!早く視て!!!」と凸っして来たので視聴開始!

夜な夜なチンと理想と演出、オタ推し状況を加味した激論を交わしたデビュー予想の当確率は半々でしたね!
我が家(とーちゃん&チン)的にはサプライズメンバーもいたりして 散々貶してたのにやはりメンバー発表は一喜一憂してしまいました。

でも、売れるのかなぁ???(逃げ===3

0 件のコメント:

コメントを投稿