2023/12/22

忘年会

昼間は会社を休んで病院へ行きましたが、
夜は会社の部署忘年会です。

家を出る前に靴を履こうとしたら、、、全然足が入りません???
えっ?オレの靴?
お気にのPUMAなのに????
今日は上から下までGREENコーデで行こうと思ってたのに?
足だけ太った?浮腫んだ???
って尋常じゃないくらい入らない爪先すら入らない????
よくよく見たらシューレースがメッチャ絞ってあって、しかも二重蝶々結びしてある!???
誰か(多分、、、絶対)ポンだなwww
解いてる時間が無かったので別のお出かけPUMAにしましたTT

お酒飲むのは本当に?年振りです(マジ)
元来呑まないし、呑まないので今日はフルーツ系チューハイを2杯でほろ酔いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿