2023/12/14

スイカゲーム

つい1~2か月前までは何処も彼処も「スイカゲーム」だったけど、もう流行は終焉ですか?
と思ってしまう今日この頃・・・・

遅ればせながら「スイカゲーム」デビューしました!
嫁さんもその存在は知っており「面白そうっ!!!」と言って居たんですが、元は何処コンソールのゲームなんですか?
嫁さん共々「Nintendo Switch」のゲームだと思っていたんですよ。
Switchなんてウチに無ぇし、そもそも「買う」なんて・・・(汗;

したらね、スマホでニュースアプリだかゲームアプリを操作していた時に画面下方に広告でこの「スイカゲーム」が表示されたんですよ!!!!
ま、とりあえずリンク踏むじゃないですかぁwww
そしたらスマホで「スイカゲーム」ができそうじゃぁないですかっ!!!!!!!
とりあえず無料だしっ!即ダウンロードですよ!

至極シンプルなパズルゲームですよね?
だからこそハマりますねwww
速攻で嫁さんにも報告!
いやぁ、面白いですね やっぱり、嫁さんも速攻ハマったみたいです。
半日(つっても休憩時間に)でとりあえず「スイカ」作れました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿