2023/12/12

未来配達

ちょい前のamazonのブラックフライでセール!
プライムデーもそうなんですけど「欲しいものリスト」のブツはなかなかセール品にならないんですよね・・・

とは言え日常使用品とか細々したものとかネタ範囲では買ってしまうんですけど・・・今回もそんなネタにもならない程の日常使用品をいくつか購入したんですが・・・
(おっと、先日記事にした開放型イヤホンが唯一ブラックフライデーで買ったガジェものだ)

ついつい買ってしまったウルトラライトダウン・・・風のジャケットが ナント中華発送だったんですよ(涙;
で、本日届くはずだったんですが?
不在連絡があって・・・・
帰宅時に不在通知も確かにあったんですが、一応amazonで配達状況を確認したら!
本日の5:34午後」??????
16:58なんですけど?????
未来配達!?!?!?

一応待機してましたけど17:34には誰も来ませんでしたwww
ま、不在通知もあったので再配達手続きは出来たので明日届く筈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿