2023/12/27

ブラウザ

夏ごろからメインブラウザを変えました。
Braveと言うGoogle Chromeベースのブラウザです。

以前はFireFOXを使っていたのですがお気に入りの拡張機能が使えなくなってから亜種のWaterFOXを使っていました。
が、コレが今年に入ってから挙動が怪しくなってきてマトモに使えなくなってきちゃいました。
Chromeもサブでは使ってはいたので いよいよもってChrome系に鞍替えしました。

WaterFOX(を使っていた自分環境での)最後がクソ挙動だったのでBraveのサクサク感に満足度は高いのですが まだ慣れません(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿