2020/11/13

iPhone12 mini

miniとMaxProの発売日ですね!

やっぱり気になるのはmini

気になったところで買うわけではありませんが やっぱり気になるものは気になる(指紋認証があればサイコーだったのに)

気になるのは家族のスマホ、我が家ではとーちゃん以外は全くの無頓着で(保護)ガラスが割れていても全然気にならない姦し三女達、実はやたらと壊してしまうポンが一番のiPhone使い(筐体変更歴)だったりもするのだが新機種だとか機能とかには全くの無頓着なのがもどかしい。

嫁さんとチンはいまだに6s使い、嫁さんの6sはもうバッテリーがヘタレ切っているのに「困ってない」とか言う、、、のに「バッテリーがすぐ減る」と言う、、、ソコですよ、ソコ!

チンの6sは嫁さんよりは1年新しい(筐体)なんだが6sは次期IOSには対応しなくなる筈である、ま、揃って「困っていない」と言うのであろうがサポートはとーちゃんに丸投げなので「そりゃあなた達は困らないんでしょうね」とは言いたくなる・・・

今に今ではないしやすい買い物でもないがそろそろ考えていかないといけない・・・と思うぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿