2020/11/02

パンク!

 表題通り「パンク」しました・・・

行きつけのスタンドへ直行「何でもいいからタイヤ替えて」と頼む。

「一本でイイんだけど・・・・」と言ったが「キャンペーン中なので4本替えると26Kになりますよ」と言われる。

「一本なら?(工賃等)コミコミで?」

「11Kかなぁ」とはスタンドの兄ちゃんの弁・・・・・

う~~~~~ん4本のお得感はワカランでもないが、、、と躊躇していると

「2本交換って手も無い事ぁないですけど」と兄ちゃん。

「2本だと幾ら?」と聞くと「12.5K、、、でやりますよ」と兄ちゃん。

「コミコミで?」

「んんんんん、うん、いいですよ12.5Kでコミコミ」

「ヨッシャ!じゃ2本(交換)で」

結局オイル交換もして15K弱でした。


今日は書類請求の問い合わせで 不通、待ち、たらい回し、の後返信待ち と言うお役所仕事ループに巻き込まれ(相手は役所ではないが)散々だったよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿