2020/11/29

小ネタ:201129

 夜ポンから嫁さんに入電

「えっ!!!」と軽く悲鳴を上げる嫁さん。

ポンさん、バイトの給料袋を落としたそうです!!!

すったもんだして給料袋は無事見つかりました!

「先ず店出てから中身確かめるじゃん」とポン

そこだよ、そこ!!!!!何故大事にしまってウチまで帰って来ないかな?

「でさ、ポッケに入れるじゃん」

そ、もっ!何故ポッケ?!カバンにしまえよっ!!!

「ウチの近くまで来たらポッケにコレしか入ってなかった」と言うポンの手には破った給料袋の「要らない」方・・・・

「そぉゆうの(給料袋)をポッケになんて入れて移動すんなよ」と とーちゃんが言うとポンが

「今度チャックのついたポッケのジャンパー買おう!」とポン

「ソコじゃねぇ~だろ!!!!」とツッコむとポン自ら

「別府ちゃぁ~ん」と自虐ネタブっ込んでました・・・・

まったくぅ~

友達とのLINEトーク



0 件のコメント:

コメントを投稿