2020/11/17

DANCE

ダンススクールへ行ってきました。

と言っても送迎ですけど。

高校へ入って野球部のマネージャーになる夢が破れ 帰宅部同然の茶道部に入ったチン。

「やっぱり(別の高校になっちゃうが)ソフトやればよかった」なんてこぼした日もありました。

一応「頭イイ子ちゃんクラス」でクールビューティーなチンですが体を動かす事に飢えて来ているようで、ちょっと前からダンススクールのレッスンを漁っていました。

そして今日絞ったダンススクールの体験レッスンです。

「どうだ?オモロかったか?」と聞くと「疲れたぁ~」とチン。

ダンスは好きでウチのリビングではYoutubeを流しながら我流で踊りまくっているチンですが、事レッスンとなるとブランクが響いているようです(ダンススクールに通っていた事はあるです)

「やるの?」と聞くと「何かねぇ~、ちょっと違うんだよねぇ~」とチン。

今日のスクールには入らないようです。

また別を探すのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿