2020/11/18

冷凍庫

遂にその時が来たかっ!

もうどれくらい言い続けていただろう?唸る冷蔵庫!!!

どうも製氷機の辺りから音が出ているんジャマイカとは嫁さんと言ってはいたのだが 最近あの唸り声の頻度が下がっているな?とは思っていた。

ソレが今日!氷を使おうと冷凍庫を開けて手を突っ込んだら、、、

「ビチャっ!」っと、、、、氷が解けてる!!!!!!!!

何だかね、冷凍庫内が汗をかくことは過去にも数回あったので今回もそれかなぁ?と思って水を排出し も少し様子を見ようと思った。

数時間後、形を留めていた氷もスッカリ解けていました、、、

「そぉ言えば機能も保冷剤が汗かいてたんだよね」とは嫁の談。


とは言え冷蔵室の方はヒンヤリしてるのでまだ完全に逝ってはいないようです。

でも、冷凍庫がダメならもうダメです、緊急に冷蔵庫を刷新せねばならないようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿