2020/11/05

スマン

 毎日チンの送迎をしている。

最初は最寄りの駅だったが段々送迎場所は学校に近づいてきている(家からは遠くなってる)

ところが今日はなかなか「お迎え要請」が入電しない?

今日は(帰りが)早い曜日の筈なんだが???

ふとスマホを確認しようとすると!

無いっ!

スマホが無いっ!!!

焦った!

今日の午前中は(退職後の)書類作業をして郵便局へ行き、その足でウォーキングで潰れた、午後は掃除したりピアノの買い取り業者を選定したりハローワークのネット検索で仕事を探してたりしたのだがスマホはイヂってない?

先に導入したスマートロックの解施錠の為に何処か外に忘れて来たとか落としたとかは無い筈(帰宅時にスマートロックが反応してるから)

家電からダイヤルしても呼び出し音はおろか「ブーブー」ってバイブの気配もない?

30分も探した挙句階下の洗面所にスマホが鎮座していた、2回を探しまくってたし何故かマナーモードになっていたのでバイブすらも感知できなかったようだ。

LINEを確認してみると「チンがメッセージ送信を取り消しました」のコメントが並んでいた・・・・・やっちまった(汗;

と、思ったら玄関が「ガチャ」っと、、、

チン、自分で帰ってきました。

スマンかったねぇ~


そうそう、今日ウォーキングしてたら何もない所で足首をグキった(涙;

何にもない所で・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿