2018/09/27

RB復活!

はい、VAPEの話です。
今日はリキッドの話。

ここ最近は常飲が「紅茶」サブで「アイス・コーク」が定番。
サブ・サブで「アイス・ピーチ・ティー」だったんですがそろそろ「I・P・T」のストックが底をつきはじめた、「ウーキー・クッキー」はもう5mlも残ってない(涙;
ニコチンリキッドもそろそろ無くなるので注文しようとも思うんだが選定に悩む。

一旦「香料原液」でリキッド調合を覚えてしまうと通常リキッドはコスパがどうしても気になるのよ、、、貧乏性なので¥1000~/10mlとか¥3000~/60mlって結構な出費なのよね(汗;
使ってるのはHiLIQって中華リキッドメーカーなんだけど香料原液でリキッド作れば超大雑把に言ってベース液含めても¥100以下/10mlくらいで調合できるんで(大体 現役15%~20%で調合してる)その(コスパの)差は大きい!

原液もアレコレ残ってるので最近ご無沙汰だったレッドブルを調合して喫ってみた、、、、、、
プハァ~~~~~~~~
やっぱり美味ぇ~~~~~!!!!

テクチューブにRDAでサブに復活!!!!

DLでも(の方が?)美味いのでNerissaのトップキャップもメタルに戻した!レッドブルなのでドリチも流行り?っぽいハニカム・レッド(商品説明には「レジン」って書いてあったけど本当かなぁ?)に交換!
うはぁ~~~!カコイイでそ!?コレ!!!

ちょっと眠らせておいた、、、嘘、、、、面倒で先送りにしていたMIX調合のリキッドも制作してみた「ストロベリー・ミルク」と「メロン・ミルク」
匂いはメッチャ美味そう(笑
少しスティープ(寝かせる)して試飲してみます。
ニコリキ添加はは味が確定してから!