2018/09/02

やっとオレの

生誕祭!
遂に半世紀を超えてしまう・・・・


いや、昨年の時点で半世紀を超えてしまった訳だけど(51になりました)何だか自分でも信じ難い・・・・
精神年齢は実年齢の1/3くらいだろうか(滝汗;

ポンからは何だかオサレなチーズケーキ!
流石とーちゃんの好みはご存知って訳です。

と、クッション!?
何だか骨盤矯正機能があるんだそうです。

夕方バァバのお見舞いに行って帰って来ると机の上に色紙が置いてあった。

チンからの手作りプレゼント!

あっちこっちからニョキニョキとイロイロ出てきて凝ったギミックになってました、渾身のアート作品です!

うんうん、育て方は間違ってなかったぞ!
こっそりと、父、涙、、、、