2018/09/17

再編集

昨日完成したばかりの中体連のスライドショーですが・・・・
何処か、何か引っ掛かってたんですよねぇ~

大掛かりなトランジッションは組んでないんですけどBGMが今までより倍くらい長い作品だったので昨日の最終出力でエンコに3時間強かかったんですけどもう一度見直します。

たかがスライドショー、されどスライドショー・・・
ちょっと見直すつもりが4割ぐらいをテコ入れ&微調整は全般にわたってしまいました(汗;

まだ2か所イヂりたいトコロがあったんですが代替案見いだせず妥協する事にしました、ま、観てる人にはワカラン拘りだとは思うのでヨシとします(汗;

今日はココまで、DVDにまとめるにはお別れ試合の作も作ってからなのでエンコは後日・・・