2018/09/13

テクチューブ

コンパクトなテクニカルチューブ(風)が入団!
Ehpro 101 Mod- 50W


Dolphin Anitaの代わり・・・・ではありません(キッパリ
ちょっと一目惚れってヤツですかぁ(汗;

所謂 初心者向けのペンタイプってのには1mmも心を動かされなかったんですが、VAPERのYoutubeでチラっと映ったコレ視て「カコイイ」と思っちゃったんですよ!
厳ついチューブMODが最近気になってたんですが如何せんメカMODに手を出す勇気がありません(汗;
でもってコイツはこんなにスレンダーなのにテクニカルなんですよ!スゴイじゃないですかっ!!!

このね、継ぎ目の見えないスレッド接合部の処理スゴイよね!ゾクゾクしちゃう!

基板の嵩があるので標準の18650入れるとやはり長い!

でもね、コンパクト&スレンダーに惚れたのよ!なので18350運用一択です。

標準的な18350だと容量が700mAh~多くても900mAhなんだけど1200mAhのヤツを発見!

MODにUSB口がなく本体充電は出来ないので2個セットで差換え運用です。

ZelosやiStick Power Nanoも十分にコンパクトなんですがこのスレンダーさにビビビ!っと来ちゃいました(旧っ

しばらくGalaxies MTL RDA載せてたんだがNerissa RDAに変更!

アレっ?このアトマってアレのアレじゃね?って?
はい、アレのアレです(笑
メタルキャップの方が断然マッチしてるんですけどMTLのプラキャップのドローの方が断然好みなのでコッチで運用中(ちょっと見た目が残念だな・・・)

Bell RDAも待機中・・・

心配だったバッテリーも1200mAhバッテリーのお蔭で1日は持ちます(サブ運用ですが)
RTAやRDTA、スコンカーで堕落VAPERしてますがやっぱりRDAもイイっすね!