2018/09/21

やっぱり来た!

Amazonカスタマーサービスから入電!
先のバッテリーの続編です!


タイトルは同じ【[重要]バッテリー商品のご注文について】です。
今度は5月購入分、コッチも3ヶ月間何の問題も無くバリバリ稼働中!
前回の返金処理の理由が【商品に満足できませんでした】ってぇのがちょっとカチンと来ていた!
「使うな!」「連絡よこせ」って言うからさぁ「どないすんねん!?」って(優しくだよ、優しく)連絡入れたのに、、、正直問題なく使えてるから「問題なく使えてるよ」って伝えたのに正直「返金」されなくても何も怒ってもいないし気にもしてなかったのに何の対応策も示さず「連絡よこせ」って言うもんだから「どないすんねん!?」ってなるじゃん!
でもって返金理由が【商品に満足できませんでした】って書かれちゃうとさ・・・・・そんな事言ってないのにさ、クレーマーみたいじゃん、なんとなく・・・・・・

なので今回は「確かにソレ買ってます【連絡よこせ】って言うので連絡しました」とだけメール連絡を入れてみる。
すると「返金対応させていただきます、全額、Amazonギフト券でね?」と返信が来てコッチも電光石火で返金処理がなされた!
今度の返金理由は【アカウントの調整】だった?????
よくわかんねぇ理由だな?おい?????
【売り手の都合】じゃねぇのかよ?

おいおい、マジか!?
購入履歴には同シリーズのバッテリーは同ショップからまだある、もう1ターンあるかなぁ(汗;