2018/09/14

リビルド

定期購読者にはもうご存知だと思うが“スーパー面倒臭がり”のとーちゃんです。
のでRBA全般(RDA、RDTA、RTA)のコイルはガンクが付こうがコットンが多少焦げようが味が出ている間はリビルドしません(汗;


素人なのでリビルド失敗で初っ端っからやり直しはしょっちゅうですが、基本多少我慢してリビルド候補を溜めて一気にリビルドします(滝汗;

今日は4個分コイル交換、ウィッキングしました、4個分ですけど前述の通り失敗は定期なので5個分コイル巻いてるしRDTAはウィッキング失敗して供給不足になったのでコレもやり直してますけど(汗;

画像を見ればワカル人にはわかると思いますけど完全なMTL派なので全部単線ビルドです。
気分優先で海外通販で安く買ったクラプトンやヒューズドクラプトン
は出番がありません(そりゃ届いた時には巻いて数回運用はしてみましたけどね)

いやぁ、やっぱりリビルドすると美味いよね!