2018/02/27

トントン

深夜1:00過ぎ部屋の明かりを落としてヘッドフォンを装着、「鋼の錬金術師(実写映画)」を観ていたらイキナリ背後から肩をトントンとされた!!!
振り向くとそこにはポンがiPhone7を持って立っていた。


何やらクラス中から写真をかき集めスライドショーを作っていたようだ(卒業記念?)
で、そのお披露目に来たようだ。
大作が出来ると家族中にお披露目をするポン、深夜の出来上がりだったがとーちゃんが起きていたので早速お披露目に来たという算段だ!
突貫で作ったにしてはシンプルだがナカナカの作品が出来上がっていたので大いに褒めておいた(笑

いやぁ、「ハガレン」だから良かったもののホラー観てたら心臓が飛び出してたぞ!おいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿