2018/02/25

紅白戦?

OG集結!
チンは昨日より熱は下がりましたが大事を取って(練習)休み。


ですが、今日は当番なので父ちゃん&嫁さんは出動です!

午前の早い段階からケース練習!
うん、来週試合ですしね、、、でもね、まだね、スキルが・・・(汗;

何やら昨日から「ポンが出動する」って聞いてたんですけど???
グランドでも小耳に「紅白試合」って言葉が飛び込んでくる????

OGが2~3人来て練習視てくれるのかな?って思ってたんだが午後になってゾロゾロとOGが8+1人も集まった!
ポンと同級の黄金世代が6人(+見るだけの1人)
引退直後の3年生が2人!
ポンの同級生はコレだけ(人数)集まるとも久し振りらしくお祭り状態!

おいおい、(現役メンバーの)練習してくれよな!と言ってはみたものの遠慮がちなJC(3年生)を余所にJKは姦しい!

集まった全員が高校現役でもなかったが流石にOGチームは上手いっ!
手加減する気配が無いので圧倒的な大差でOG勝利かと思えたがまさかのドロー!
派手なポカミスはポンのお家芸、何でもないトコロで2点も献上する大サービス(笑

勢いなのか何なのか「もう一試合やる」と誰かが言い出し2試合目!
コッチも1点差で(OGチーム)の辛勝。

バカ親丸出しですがチンが居たらもう少し違ったかな?とも思います。
そんなバカ親思考は置いておいても一見バカ騒ぎしている様でもやはりテクニックに勝るOGのプレイはチンにも見せたかったですね!

さて、来週は市内高校主催のカップ戦!(何とポンの高校です)
1年前は最上級生の親だったんですが今度は中学生の親として通い慣れたグランドへ向かいます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿