2018/02/10

TS8130

プリンタが届いてしまいました!
学生がいる家庭でコピーが出来ないのは不便って事で大蔵省&学生からの要請により購入決定。


型番刻印以外に違いが見分けられません(汗;

いやね、顔料インク使わないと言う力業で「コピーも出来なくはない」と言う状況までは持って行ったんですがインクめっさ使うし、印刷時間長いし・・・・・

プリンタメーカーもインクで商売してるのでインクが高いんですが大蔵省より互換インク使用禁止令も出ました(汗;

頼むから3年は持ってくださいよ(笑

TS8030は完全に壊れた訳ではないので会社に持ってくつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿