2018/02/03

三送会

今日はポンの世代のお別れ試合!
雨の予報は早めに行き過ぎ 天候は持ち直したのですが・・・


グランド(マインド付近)が乾ききらずに使えませんでした(涙;
急遽!ドッヂボール&ミニサッカー大会に(爆
折角なので親子でソフト対決したかったんですが まぁまぁ盛り上がったし結構動かされましたね!

一通り体を動かした後に下級生がお膳立てした「三送会」
出し物があって会長さんが作ったスライドショーがあって(とーちゃんの方がヨカッタ・・・・と自負、あくまでも自負)

いよいよ3年生からのお言葉・・・
みんな結構ちゃんと言葉を紡いでいる、でトリはキャプテンであるポン!
もうね、もうね、泣きまくりですよ!
顔面ナイアガラの滝状態です。
手前味噌ですがポンはしっかりとイイ娘に育ちました、うん!

会議室での「三送会」が終わって皆で焼肉屋へGO!
貸し切りで焼肉オアーチーです!いやぁ、破裂するほど喰いました。

高校でのソフトイベントは本当にコレでお終い


0 件のコメント:

コメントを投稿