2018/02/20

病院

検査が一段落しました。
検査結果からの症状が明確になりました。
施術方法の方向も決まりましたが術日がまだ決まりません、、、、、


夫婦揃って術日まで決まると思っていたのでちょっと拍子抜け。
イロイロと不安だった嫁も少しだけ、少しだけ安心?覚悟が出来たようです、少しだけ・・・・・

思いの外 病院で時間を取られたが嫁さんと遅い昼飯食ってちょっとした買い物をして帰った。
帰宅して玄関に入るまでは何ともなかったのだが買い物した荷物をリビングに揚げ終った途端にカチっとスイッチが切れた・・・
途方も無く体中がダルい、、、
イタイとか気持ち悪いとか全然ないんですけど兎に角ダルい・・・・・・
ダウンです(とーちゃんが)
スグに治まりましたけどね、更年期障害かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿