2018/02/17

雪降ったし・・・

今日は県内遠征です。
4チームが集まっての練習試合。


いやぁ、寒い!超寒゛いッス!
総当たりで3試合、全てボコボコにやられました。
うん、まぁ、妥当な結果です。

どの相手チームもスキル相当、もしくわスキル以上の「戦略」を行使して試合に挑んできていました。
相手の戦略やトリックプレイに見事にヤられまくっていました。
が、がですよ、コレ(約)1年前はフィールドにいた選手たちは何をされたのかもわからない状況でポカーンとしていました、でも今は戦略に翻弄されながらも「プレイ」しようとしていました!
傍から見ればヤられっぱなしですが選手達は確実に上達しているようです。

自軍はまだまだ「戦略」を組めるほどの域に達していません。
遅ぇし、もう時間無いけど・・・・・(涙;

今日は3試合とも審判要員でした、ウチ1試合は主審でした。
チンの試合での主審は初でした、カナリ甘めでやりましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿