2018/02/18

ポン出撃!?

今日は通常練習、予定は午前で終了のようです。
そんなんだから強くなれないんだよ!
世の中の流れは部活の時間がドンドン削られて行くようです・・・


今日も(練習に)行こうと思っていたんですがポンが出撃準備をしています。
じぶんの練習かと思いきや、紆余曲折会ってチンのチームの練習に行くらしいのでとーちゃんは待機する事にしました。

ポンはムードメーカーですし、教え方も上手いと思います。
楽しくなっちゃったんでしょうか?
便宜上午前で練習は終わりのようですが午後からは「自主練」と言う事で大多数が残って練習をするそうです。

姉妹揃って帰ってきました、ポンは「楽しかったぁ~~~~」とご満悦ですがチンは「う~~~~~ん」と唸ってました(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿