2018/02/24

中抜け

午前中に嫁さんから入電!
はい、今日は仕事です、チンは先週と同じトコロに遠征中。


「チンが熱出たって、38度!でベンチ下がったって」
「ふむ!」
「お迎え・・・・・行ける?」
「う~~~~~~ん・・・」
今日は土曜日だと言うのに客先立会いで緊急の仕事が入ってるのでいつものオレらしからぬシブい返事しかできんかった・・・

「どぉやって行く?」と嫁
「第2(新)東名乗ってぇ・・・あっ!」察し・・・・
嫁さん東名乗れんのよ、、、、、

部署員に事情を説明して途中抜けで掛川まで行ってきました。
現地は先週の寒さはありませんでした、チンは父兄さんの車で待機させてもらっていたようです。

夕べちょっとボケボケしてたんだよね!
花粉症が酷くてグズってたと嫁さんもオレも思ってたんだけどどうやら本当に調子が悪かったようです(汗;

お昼丁度には帰宅、とーちゃんはそのまま会社へGO!
チンと嫁さんは病院に行ったようで「インフル「-」(陰性)」と入電、来週は大会なのでちょっと焦りましたが大丈夫だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿