2018/02/16

ストーリーズ

インスタにストーリーズと言う機能がある。
「動画が撮れる」くらいの認識しか無く、動画に手を出す気が無い(スライドショーは別)ので使ってもいないし気にもしていなかった、、、テヨンのヤツは視てたけど・・・


最近ポンが「インスタデビューした」と言っていて相互フォローしてるんだが、ポンは画像をUPしてない?
「JKマストだよ」とも言っていたのだが「何してんの?」と聞いたらもっぱら「ストーリーズ」を使っているのだとか、、、

まだまだ全然詳しくないので聞いた説明の受け売りだが・・・
JKマストなストーリーズの使い方ってのは「24時間限定」ってトコがキモらしい!
「ははぁ~んナルホドね」とは言ってみたものの 何がナルホドなのか自分でもわからない(滝汗;
兎に角イイんだってさ!

今度ヤってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿