2018/02/11

プラスナップ

お届け物で~す
構想は前からあったのですがずっと先延ばしにしていたプロジェクトを始動!


届いたのは「プラスナップ+ハンディプレス」のセット、手芸用品です。

ガジェット好きが手芸用品で何をするのかって?

しばらく箪笥の肥やしになっていた撮影ブースを再生させようと思います。
組立の固定に「ネジ」を使っていたのですが堅牢性は文句なしだったのですが やはり部品がコロコロするのは面白くない(汗;
同じケースにしまっているので無くす事は無いのですがどうにもスマートでない・・・・

ので、手芸用のプラスナップでお手軽固定は出来まいか?と言う考え!
元々布用でプラ板の厚みが大丈夫かとも思ったのですが説明によると大丈夫そうなので安いセットを購入!

早速取り付けます!
作業中の写真撮ってねぇし・・・

で、何個かは取り付け不備でゴミになりましたが無事完成!
組立後の安定性も申し分なしです!

広角でF値の高いカメラもゲットした事ですし、このブースもどんどん活用して行こうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿