2017/10/17

from FL

先日注文したオリジナルデザイントレーナーが制作完了して発送されたらしい。
今回はフロリダ州クリアウォーター発です。

全回のウォータボトルがカリフォルニア発と記事にした覚えがあるが履歴を観たらコネチカット州ブランフォード発だった。

カリフォルニア発は更に前に発注したベースボールキャップだった。

そぉ、zazzle内ではいろんな工房がインダストリーとしてショップ登録をしてて発送はアメリカ各地になるのだ!
う~~~ん、日本にだって同じようなシステムはあるのだろうが「アメリカ発」ってぇのが何だかカッコイイ(笑
ははは、欧米かぶれだね(汗;

日本でもオリジナルデザインGOODSを作れるショップやサイトは山ほどあるが「1つ」となるとかなり割高になる、ある程度の数が集まれば単価はどんどん安くなるのだが1点物のオリジナル自作デザインGOODSがリーズナブルな価格で買えるのはとてもイイ感じです。
今週中に届くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿