2017/10/18

温故知新?

記事にはしなかったが(スッカリ忘れてた)つい先日嫁さんのケータイケースを変えた!

だってね、もうボロボロですもの・・・



(本当は拘りたいのかもしれないが・・・)「全然(デザインは)気にしない」とのたまう嫁だが「嫌なものは嫌」だったりもする。
デーハーなデザインは嫌でシンプルなのがいい、でもって可愛いやつ・・・
と好みを存分に言わせたらマッチするデザインは無くなってしみそうな嫁の(本当の)好みだが6s購入と同時に導入したケースは何だかんだで気に入っていた(慣れた?)らしい。
にしてもね、もう擦り傷だらでけ禿ちゃってるし、、、

まだ2年落ちの6sだが新作はなりを潜め(だってもう8だもんね)しょぼいデザインのケースばかりがヒットする・・・

何度も言うが我が家の女子は折角貼ったガラスフィルムが割れてもとんと気にしない・・・つまり「落とす」のだ!平気で!!!!!
なので選考委員のとーちゃんの選択基準はデザインよりも「耐衝撃性」だったりする!
で、まぁ、今回選んだ奴は無難に無難なハイブリッドのシンプルなヤツ。
(変えて)「あぁ、ありがと~」と言った嫁だが「(今迄んの)結構気に入ってたんだけどね」とポツリと言ったのを聞き逃さなかった・・・・

なのでほんの1か月で元のヤツに戻りました!
えぇ、新品で!!!!!!

やっぱりこっちの方が可愛いね。

で、とーちゃんは元の同じデザインのヤツに戻しました、はい、購入時と同じお揃ぉです!

ちなみにとーちゃんのは仕舞っておいた元のケースに戻しただけで新品ではありませんが使用感はあまりなく新品同様なんですけど・・・

一緒に6.4インチ用のガラスフィルムストックも購入、6s2台と7のガラスフィルム消費量は半端ないっす。
先日はチンのフィルムも割れているのを確認、早速張り替えました。
何故?女子は平気なの??????6sPのとーちゃんはまだ買い増しした事ない、ケースデザイン変更で交換はしているが割って(欠けて)交換したのは1回だ、今回の張替えで初回に揃えた6sP用のストックがようやき(品)切れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿