2017/10/20

いきなり栄光の背番号!

明日から静ぉ岡県中学生新人戦中部地区大会が始まります。
チンはスタメンのポディションを確定されたようで、備品の準備を言い渡されています。

帰宅すると(とっくに注文したのにいまだに届かないので先輩の予備の)ユニフォームに嫁さんが背番号を縫い付けていました。
(ウチの)中学では大会毎に背番号が手渡され大会前に背番号をユニフォームに縫い付けます(大会終了毎回収)
基本ポディションに沿った番号が渡されます。
で、チンはレフト起用なので!
「7」です!!!!!!
我が家の栄光の番号「7」を新人戦で早くもゲットです(笑

ポンは小学校の時に(小学校チームも基本ポディションナンバーなんだが年度初めに決まると1年通しだった)6年生の時には(ポディション違うが)無理を言って「7」を貰っていた。
中学ではポディションナンバー的に「7」を付ける事は無かったが2年からはキャプテンナンバーの「10」だった・・・
高校で自由選択式になった時に紆余曲折あったが結局「7」にした!が、2年生以降は「10」

さぁ、チンは「10」付けるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿