2017/10/10

40°

夕べ深夜テッペンを回った頃、新人戦のOPの調整でまだ奮闘していた時に寝室から嫁さんが起きだしてきて「チンが熱・・・」と・・・
インフルエンザにはまだ早いと思うが?かなりの高熱らしい。


朝になっても熱が下がらず今日はお休み。
とーちゃんは病院に行く用事があったので休みを取っていた、でもってアッチもコッチも行って、アレもコレもやろうと思っていたのだが、結果的にチンの見張り役?になる事になりました。
ま、解熱剤が効いてる時間だけ、普通っぽいかんじでしたけど熱がナカナカ落ちないので一日中ダルそうにしててとーちゃんに手間はかけなかったんですけどね。

昼一に嫁さんから「病院連れてって」と言われ行こうとしたんだがチンが(解熱剤を飲んだばかりで割と回復状態だったせいもあり)あからさまに嫌がるので「どうしても嫌ならかーちゃんに電話せいっ!」って言ったらあっさりと電話を掛けた!
いつもならココで諦めて渋々病院に行くと思ったんだが・・・・どうもダルさもあり家を出るのが(積極的にかーちゃんに進言できる程には)嫌だったらしい。
ま、診てる方も一見大丈夫そうだったし、午前で目一杯汗をかいたようで一度着替えてるのでこれで終焉かな?とも思っていた。

トコロがドッコイ!
昼の解熱剤が切れる頃にまた熱が上がりだした・・・
結局はかーちゃんの帰宅時が一番の高熱状態で結局かーちゃんがチンを病院に連れて行った(汗;

インフルエンザの検査は陰性だったらしいがお腹の調子も良くなさそうで、ソッチの検査結果は後日だそうだ。
朝に比べれば食いモンも喉を通っているようで回復には向かっているようだが明日も休みの方向で・・・・
何気にテンション上がってますけど(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿