2017/10/09

掴みのOP

予選と決勝リーグの2日間で撮影した枚数は4800枚、閲覧/配布の為に昨夜のウチに全てクラウドに上げました。
とりあえずとーちゃんのポディション確定の為に早速スライドショーの制作に入ります。
(このチームでは)初配布になるスライドショーでの「掴み」は大事です(笑

チームロゴのタイトルムービーは既に何作か制作済みです。OPムービーと本編で計2作でどうでしょうか?
今になってようやくメンバーの名前と顔が一致しだしたトコロですが(汗;

とりあえずAEテンプレ使用でOPを作成、調整を加えながら最終プロジェクトを完成、レンダリングに時間がかかりそうなので寝る前に(レンダリング)かけて放置です。

ちな、しつこいですがとーちゃんには祝日が無いので昼は仕事してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿