2017/10/14

完成

雨降ってますが遠征強行のようです!
が、出来て1試合だろうしグランドもグシャグシャだと思うので今日はスライドショーの本編制作に注力することにしました。

トータル8時間弱で完成!

(正直言ってまだ・・・)ショボい試合内容でしたがスライドショーではカッコいい強豪チームに大変身させられたと思います!
恐るべしBGM効果!とオレのテクニック(滝汗;
プレ試写での嫁さんの感触も良さ気!(ヨク出来上がってて)「勿体なぁ~~~い」って(笑

DVDに焼いてる間にレーベルと簡易ケースを制作、チン入団新制チームでの配布は初になるので注意が気も丁寧に作って印刷ブツもバッチリ!
明日も市内遠征です、雨で流れそうですが当番ですし雨天練習があれば配布予定です。
反響を(ポジティブ)予想してホクホクしながら風呂に入っている時に気が付いてしまった!

ま、ま、間違えたっ!!!

「大会名」を間違えた事に気が付いてしまった(滝汗;
来週からまた大会です、本編制作前に(次の大会の)トーナメント詳細をPCで編集してたのでスッカリ大会名がソッチにすり替わってしまっていた。
・本編中の大会名テロップ
・DVDメニューの大会名タイトル
・DVDレーベルの大会名タイトル
・簡易ケースの大会名タイトル
どれもキャッチーにデカデカと印刷されてしまっている(涙;
もう16セットが完成されてしまっているので作り直すのも手間だしコストもかか、作り直すほどの大会、試合内容ではなかったし(言い訳・・・)

初配布品にとんだケチが付いてしまったがまぁ、しょうがない・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿