2017/10/03

透明なミルクティー

『サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク』
飲んでみました。

半世紀も生きてるのにお子ちゃま舌、甘みゃぁモンが大好きで常飲してるのは午後茶のミルクです。

で透明なミルクティー、ネット上では思った以上に騒いでいるようですが期待していたほどではなかったです・・・

午後茶ミルクも意外と喉ごしがイイのですが(普通の、いや、濃いめの?)ミルクティーを飲んでちょっと喉の辺りがベトつく、、みたいな事は無さそうな爽快感はあります。
が、夏に氷を入れておいたミルクティーの氷がとけて薄まった感じ・・・とでも言いましょうか?
『ミルクティー・風』な飲み物でした。
ブランド違いですが「いろはす」みたいな・・・・「いろはす」も好きですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿