2017/10/11

15%→20%→30%

何度か利用しているzazzleがちょっと前から全品15%OFFのセールをしていた!
更に!利用履歴のあるとーちゃんには20%OFFのクーポンコードが送られてきた(併用はできないが)

コレはちょっと食指が動きますなぁ(汗;
何日か前にチンのチームのステッカーデザインでトレーナーのデザインをしていたらちょうど後ろを通りかかった嫁さんがそれを見て「えぇ~~~~っ!そんなん作るのぉ~~~~」とビックリ仰天!
「デザインの具合を見てるだけだよ」と返答。
いえいえ、今のチンのチームでこんなオリジナルトレーナーは(今のトコロ)作りませんってぇ~
ポンが現役だったらチームのオリジナルトレーナー作ったかもしんないけど(滝汗;

でもね、チンのチームんのは作りませんが、折角のセールなので・・・・・
とーちゃんブランド?のオリジナルロゴトレーナーを作っちゃいました!!!
で、カートに入れてみたんだけど・・・
送料が¥765もかかるのね(涙;
一旦諦めたのよ、昨日は・・・・・

で、今日になったらいきなり限定アパレル商品30%引きのセールが始まってて、デザインしてた製品が対象商品だったのよ!!!!

も、ね、、、、ポチるしかないでしょ(滝汗;
いつもなら商品がいきなり届いて「まだ自分ばっかり買って・・・」と嫁さんに言われちゃうので先攻で告っておきました(このブログでね
でも「このデザインなら要らない」って言われそうだ(涙;

胸のデザインはシンプルでいいでそ?
でもバックのデザインが敬遠されそう(笑

ちな、30%引きセールは一瞬で終了!
やっぱり「買えっ!」ってお告げだったんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿