2017/05/31

選曲

IHのスライドショーに使うBGMの選曲に悩んでいる。
ポン最後の大会なので「最高のモノ作るゾっ!」って意気込みはあるのだけれども・・・


作業を始めるとポンが寄って来る「とーちゃん曲決まった?」
「いや、まだ」と答えると「コレどう?」とアレやコレやとプレゼンしてくる。
が、ドレもイマイチ構想と違う(笑

いやいや、あなたの為のスライドショーではあるのだけれども、本題は父兄を「泣かす」事にあるのでPop過ぎても制作テーマと違うのよ(笑

とは言え、構想で4作(最低でも3作)作る予定のうち2曲はポンのプレゼンからの採用となった!

掴みのAE動画はようやくレンダリングも終わりプレミアでの最終編集も終わった。
さぁ、本編作り始めますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿