2017/05/16

モッサリ

使用法限定で復帰したiPodToch4Gであったが隔世の感を禁じ得ない。
初のApple製品だったソレはナカナカそイノベーションをとーちゃんに起こした筈だったのだが・・・


兎に角モッサリです(涙;
2011/11(白)発売なので古い(もっと古いのかとも思ったけど)
チップや搭載メモリも(今となっては)非力だしOSもiOS6.1.6止まりだ。
搭載スピーカーの音は聴けたもんではないがポータブルオーディオプレーヤーとして使用するにはイヤホンを使うので辛うじてセーフ。
問題は物理的なホームボタンが経年劣化?でクリック感無しで反応が鈍い事(哀;
強く押し込めば50%の確率で反応するのでココはグっと我慢です。

ま、ま、手持ちの資産でナントカする事を考えたら十分に使える優秀なマルチメディアプレーヤーですし8Gしかない容量問題も再生対象を音楽に特化してるんでそこそこ入りますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿