2017/05/27

最終日

泣いても笑ってもIH県最終日!
2つ勝って優勝するつもりです・・・


準々決勝と準決勝は想定と違うチームが勝ち上がって来ていました。
準々決勝は少し手古摺りましたが勝利、今日の準々決勝も選手たちは「負ける気がしない」と意気込みは上々です。

後攻で始まった試合、序盤で先制され追う形での展開。
中盤までで3点ビハインドですが選手たちの目はまだ負けていません!
後半に入りあれよあれよと3点返します!ゲームはふりだしです!

7回表に点を入れられませんでしたが裏をキッチリ抑え延長戦です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サヨナラで負けました。

自軍の選手の目は最後まで輝いていました、今大会ミスらしいミスはチーム全体を通してほとんどありませんでした。
準々決と準決はどちらも厳しい相手でしたが勝てる相手だったと思います、そこでの州部の分目は実力というより【運】だったかもしれません。

ポンの高校ソフトが終りました(涙;
試合直後はポンもグっと涙を堪えていましたが、昼食を食べながらの決勝観戦時には3年生は総じてスッキリとした晴れやかな顔をしていました、皆「やりきった」んだと思います。

父ちゃんと母ちゃんも思いの他ガッカリ感が襲ってきません、何だかまだ続くような、、、、
あぁあぁあぁ、、、、でも終わっちまったんだよなぁ~~~~

想いの丈はもっともっとある筈なんだけど 記事的にはこんなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿