2017/05/04

豊明遠征:2日目

昨日は帰省ラッシュに捕まりナビ予報(通常時)2時間ちょいの行程を4時間越えで現地着になりました。
安全を見て今日は昨日より1時間早く出たのですが今日は2時間で到着・・・


さ、今日は4試合予定されていますが そのうち2試合は 先の宮崎遠征の全国私学で優勝を争った2校と当たります!
相手はB選(2軍以下)で来るでしょうが少しでも爪痕を残したいトコロです。

本日初戦の名門強豪校にボッコボコにやられテンションだだ下がりの自軍・・・
一日通して覇気が無かったですね。
今日当った強豪2校のプレイは見るべきところが山ほどありました、自軍メンバーはちゃんと吸収した(努力)でしょうか?

一応今日も撮影はしました。
4試合中 実質1.5試合分位でしょうか?
やはり右手がパンパンに腫れてしまいました(哀;

0 件のコメント:

コメントを投稿