2017/05/03

豊明遠征:1日目

ポンは昨日から豊明に前乗りで行ってます、GWは3日間+1日で6日まで試合漬けです。
父兄は入れ替わりで泊り応援ですが我家は3日間通いで豊明に入ります。


IH前の調整?
先の宮崎遠征での決勝戦チームとの対戦もあります!
勝ち負けよりもIHに向けての勝負勘を養えるかどうかが課題です(よね?)

今大会では父ちゃんにも課題が!
右手には針金が入ったままですが今大会よりカメラマン復活&50-500mmデビューの予定です、まだまだ安定性に(大いに)欠けますが上手く撮れるでしょうか?

試合はね、、、、
どの試合もパッとせず「こんなんで大丈夫か?」と不安でいっぱいです(哀;
バットを変えてからボチボチ当たりが出てきたポンですが今日は可も無く不可も無くでしたかね?当たりは出てましたけど。

守備では大ポカをかましました!
小5の全国がかかった大一番でヤらかした大ポカをなぞるかの様な芸術的なトンネル(涙;
勝てた試合で相手に決勝点を上げてしまいました、一発退場です。
ま、状況的に1点もあげられないシーンでのド緊張感は伝わってきましたけど、そこで決めなければならないのだよ!!!
ま、ポンもチームもいいトコ無しの一日でした。

さてさて撮影復帰初日でしたが・・・
やはりまだちょっと無理がありました。
手持ちで撮るつもりだったんですが右手が全然カメラを支えられませんでした(哀;
最悪を想定して一脚を持ってきてよかったです。
一脚のお蔭で大分右手への負担は軽減されましたが、それでも右手は悲鳴を上げました。
第一試合の3回表裏でもうシャッターを切る事が出来なくなってしまいました(涙;

右手がパンパンに腫れてしまって結局コレ以降は撮影できませんでした・・・・
明日はどうなるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿