2017/05/20

IH県大会:初日

いよいよ始まったIH県大会!
トーナメント戦なので負ければそこでポンの高校ソフトが終ってしまいます。


くじ引きの妙で初戦は中部どおしの対戦、中部予選で勝っているのですが油断は禁物!

無難に勝利!
勝っている状況でも「ココはもう1点獲ってダメ押ししておきたい」と言うシーンでの残留がまだ目立ちますが、いい緊張感の中選手達のノリも良く不安はあまりありませんでした。
が、嫁さんは終始心臓バクバクだったようです。

とーちゃんはもちろんカメラマン!
右手の自由は利きませんが必死で撮影します、動いちゃいけない方向に大分動いたんでしょう、試合中盤から右手が痛くて痛くて・・・・・
結構腫れちゃいました(涙;

明日は2試合、勝てばベスト4、今年こそ優勝を狙います!
頑張れポンっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿