2017/05/28

8000枚

全国行きそびれから一夜明けましたがそれ程のロス感もまだ無く???
久し振りに一家揃って太陽がかなり上がるまで爆睡(笑


家族全員が其々に其々の事をして過ごしました。

父ちゃんはIH県大会の写真の整理。
先週の2日間3試合で4800枚弱、昨日は1試合+諸々で3200枚弱、+iPhoneでの撮影も足して合計で8200枚越え。
先ずはザックリ整理して(チーム内)公開分の8000枚をリネームしてクラウドに上げる作業、コレだけで4時間かかりました(汗;

更にスライドショー制作の構想に入ります。
優勝した時用のBGM選定は終わっていたんですが、、、、ポンからのリクエストも多々あり一から構築し直しです。
今回は「力が入る」予定なんですが(バカ親なのでマジで)優勝しか考えてなかったので予定した板構想が邪魔をします(滝汗;

とりあえず「掴み」のAE動画のプロジェクトを進めます。
テンプレ選びに素材選定と構築、曲選びで夜中までかかってしまいました、レンダリングを賭けようと思ったけど4時間以上かかる表示が出たので今日は一旦ココで終了します、、、ってシャットダウンした時に気が付いたが「夜中レンダリングかけとけばよかった」

0 件のコメント:

コメントを投稿