2016/10/25

TVがっ!

HDDレコーダーで録画した番組を観終わった後入力切替をTVに戻す・・・

「○!※□◇#△!☆≦Д!」
音は鳴るんだが画が出ない!!

チャンネルを変えてみる
「◎△$♪×¥●&%#?!」
音は鳴るんだが画が出ない!!

入力切替を繰り返す
「\#▽〆*$Й÷〒仝〆!!」
音は鳴るんだが画が出ない!!

画面は真っ黒のまま・・・・

えっ?えっ?えっ?ヤヴァいじゃん!
何か操作をする度に画面右上に“番組名”や“内容”“時間”等 情報表示はハッキリと出る!
えっ?いよいよヤヴァいじゃん!

最近は画面の明るい場所に“ピンクの雲”が出る!
コレは基盤劣化の症状らしい。
それよりもっと前から電源落とすと何か悲鳴のような異音もする・・・

えっ?いよいよヤヴァいじゃん!

・・・・・・・・・
最悪の場合レコーダー経由でTV鑑賞する事になるのか?

電源落として再起動したら普通に画面が表示されました(ホッ

でも、そろそろ本当にヤヴァいかもしれん(哀;

0 件のコメント:

コメントを投稿