2016/10/20

・・・の筈が 2

すっかり舞い上がってます。

と言うか焦りさえ感じます。


2件目のショップからも音沙汰がありません(哀;
まるで修行の様にショップ行脚です。

すっかり買う気になっていたので、もう必死です(汗;
必死になったトコロで今まで散々漁りまくっていたのでそうそう都合よくブツが出てきません(涙;

ショップ漁りを一旦置いてブツそのもののレビューを散策すると あるショップオーナーのブログに辿り着いた。
当然ショップリンクが貼ってあるので飛んでみると、気にはなっていたが情報が少ないので敬遠していたショップだった。

試しに商品について軽く問い合わせをしてみた・・・
すると直ぐさま返信が入った!
このレスポンスは見逃せないぞ!
速攻でちょっと込み入った質問を再度送信、「回答可能であれば返信ください」とダメ元で送ってみたのだがコレまた直ぐに返信が来た!

いいぞ、いいぞ!
以前として前2店舗からの連絡は無いのでこのショップと連絡を取り合っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿