2016/10/24

二度目!

昨日の話し。

岐阜まで行って・・・・


バッテリーあがり!!!!

岐阜のグランドに到着し第一試合を観戦。
チンはポンの同級生の妹、これまたチンと同級生も来ていたので試合観戦はせず車の中で二人で遊んで?菓子食っていました。

第一試合が終わって嫁さんが車へ様子見(つっても観戦場所から車は見えているんですが)

・・・・・・・
戻ってきた嫁さんが「かからない」
「は?」
「エンジンかからない」
「へ?」
「気ぃ効かせて音楽流してた?」
「ほ?」
「約々2時間ほどエンジンは止まったまま音楽が流れてたって」

「えぇえぇえぇえぇっ!!!」
やっと状況が呑み込めた!

高々それくらいで?と訝ったが残念ながらバッテリーが昇天していました。

幸い観戦父兄さんがブースターケーブルを持っていたので難無くエンジン始動!
第2試合の間中はエンジンかけっぱなしでした(笑

ウチにブースターケーブルあった筈だけど持ってなければ意味無ぇ~な(滝汗;


0 件のコメント:

コメントを投稿