2016/10/23

ノリは維持したいですね

今日は岐阜まで遠征(ポンは昨日から泊りです)

久し振りにチンも連れて行きます。


今年の春に対戦した“日本の宝”を擁する超強豪チームが相手です。

何だカンダで4試合やって3勝1敗でした。

今日のポン
“日本の宝”が登板した第1試合、注目の第一打席!
当てます!
一見?見えてはいるようです(笑
が、、、、
三振・・・・・・・
んっ!キャッチャーが溢した!
ポン、走るっ!!!!!
セーーーーーーーフっ!
振り逃げです(爆
ま、出塁っちゃぁ~出塁です。

“宝”は1イニングであっさり降板、で第4試合でもう一度登板しました。
その時の対戦は!
若干当たり損ね感はありましたが三遊間を抜けるクリーンヒット!!!!
イイ感じです(笑
もう一対戦!

最近狙ってる打撃の一つが「ライン寄りで内外野の間に落とす打球」なのですが、これを狙った打球がラインを切れてファール!
フェアグランドには入りませんでしたがイイ軌跡の打球でした。
おぉっ!この打席も狙って行くのか?と期待をかけたトコロで奇襲のセーフティバント!
確かに策としてはアリなんですが、、、、、
失敗して(フライを)上げてしまいあっさりとアウト・・・・・

“宝”との対戦は1勝1敗1分けってトコでしょうか?

他の打席はイイ打席もあり、クソつまんねぇ打席もあり、、、と通常可動でした(笑

守備はねぇ~~~~~
先週からなんですがボロが目立ちます!
ポディショニングや動きは目立たないし気が付いてもらえないだろうけど結構イイ動きをしてるんですが、ボールが来た時に目立つポカをする!!!
ポンらしいっちゃぁ~らしいんですが、それでも好プレーが増えてきたと思ってたんですがねぇ?

ま、今日も目立つポカを2発やっただけ(だけって言っていいのか?)で通常プレーは不可の無いプレーではあったんですけどね・・・・

来週から新人戦の県大会が始まります!
狙うは優勝ですけどねぇ~~~、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿