2016/10/12

擦れ

譲渡直後はナカナカ履いてくれなかったビモロですが、今では履いてくれています(笑

劇的に軽い事はポンも驚いてはいましたが「ビモロ」が「ビモロ」たる効果効能には然程気づいていないようです・・・


何人かの父兄さんからは「おっ!これビモロじゃんっ!」と注目を受けていましたがポン本人に“ドヤ感”が無いので父ちゃんの思い入れもまだまだ伝わっていません(哀;
ま、そこはいいんですけどね。

で、久し振りに玄関に合ったビモロを激写。

結構擦れてますね。
超軽量なのでスグにボロボロになるかと思いきや、擦れてはいるものの作りがシッカリしているので破れや解れは見当たりません。

ソールも今までの(ポンが履き潰した)シューズに比べると減りが少ないようです。

ちゃんとしたシューズなので脱ぎ履きも手間をかけないとシッカリ履けないようでソコんとこをポンは面倒がってるようですが短絡的に「新しいのが欲しい」と言わず(父ちゃんに気を遣っているのもあろうが)に履き続けてくれているので素直にウレシイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿